fc2ブログ
2011-02-24(Thu)

飛躍の年関連オススメ情報

近々引越しを考えている友人が物件を色々と回ると話していたので一緒に回る事にしました。



まずは新宿区にある物件を見て回ったのですが、
学校近くのレスト四谷というマンションと
四谷グリーンマンションというインターネットが設備されているマンションや
パレステュディオ西新宿マンションを見学してきました。

他にもハイム鳥居というマンションに行ったり、
防犯カメラや高速インターネットを設備しているグレイスコート新宿マンションであったり、
ネット使い放題のシャトレ四谷マンションや、
住宅街にある吉野ハイツマンションを回り、
浴室にTVがあるメインステージ西新宿
ライオンズマンション神楽坂第3などの資料を貰いました。

新宿区にある物件を調べた後、友人と今度は港区の賃貸物件を探しました。

保育園が近くにあるコーポ田畑アパートや
フラッツ高輪マンションがあり
白金アネックスマンションの物件を見学してきました。

不動産屋さんから他にもいい物件があるからと、
オートロック付きの麻布十番ロイヤルプレイスというマンションや
交通に便利なノア芝大門
エレベーターも設置されているグラント・ガーラ芝公園などを紹介されました。

不動産屋さんが一押しするだけあってどれもいい物件だったので、友人はじっくり検討してから決めると話していました。

もし新宿区に決まったら、奥さんがネイル 新宿店に評判のいいお店があるから通って、
港区だったら加圧トレーニング 港区に通うと話していたそうです。

早く友人の引越し先が決まるといいなと思いました。



今住んでいる所が狭くなってきたので、引っ越しを考えている知人が不動産屋さんを回っていると話していました。

結構いい物件があるらしく、交通に便利なFLATS白金
代々木上原駅から徒歩2分の所にあるオオヤマチョウアングルや、
学校や公共機関等が近くにあるS-ONEビルマンション、
アヴ二ール上原を教えて貰ったそうです。

2つ目の不動産屋さんではアルススプリングスというアパートや
百貨店が近くにあるヴィラ吉岡を紹介されたそうで、今度見学に行く予定だそうです。

3つ目の不動産屋さんはタキミハウスという物件や
トーシンフェニックス日本橋兜町壱番館という物件を紹介してもらったり、
駐車場のあるリバレージ白山マンションや
エアコンが設備されている真砂坂ハイツの資料を貰ったそうです。

個人的にネットでも調べているらしく、文京区にある中村ビルマンションとか
モデラートという筑波大学近辺のマンション、
TV付インターホンが設備されているセザール目黒マンションや、
公共機関が近くにあるプレール市谷納戸町
ダブルオートロックを採用しているファミールグランスイートTHE赤坂を見つけたそうで、
今度詳しい資料を取り寄せると話していました。

他にもオール電化 工事をした物件もあるらしく、まだまだ好条件でも比較的安く借りられる物件がありそうだと話していました。



転勤を機に引越しをする友人が見学に行くというので一緒に同行しました。

港区にあるエスコート芝公園は都営三田線芝公園駅近くにあり、
オートロックがあり宅配BOXもありました。

目黒区のガライアというマンションと
サンテミリオン目黒はそれぞれ交通の便が良かったし、
中央区にあるスカイコート月島はインターネットとエアコンが設備されていました。

新宿区にあるベルファース早稲田鶴巻には防犯カメラが設備されており、
小学校が近いのでファミリー層に人気がありそうなマンションでした。

全部の物件を見学した後、いくつか友人の中でいい物件があったらしく満足そうでした。

転勤先では海外市場の調査の為に中国 調査依頼をするそうで、今からその準備をしていると話していました。

フィリピン 留学した経験を元に、今年はさらなる飛躍の年にしたいと話していいました。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛躍の年関連オススメ情報】

近々引越しを考えている友人が物件を色々と回ると話していたので一緒に回る事にしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール
ブログライター初心者の、専業主婦のブログです♪

milk0201

Author:milk0201
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
クチコミLink
おこづかい稼ぎならしごとのセリ市
ランキング
ランキングに参加中です! ぽちっとお願いします☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

登録済みサイト
お気に入りポイントサイト
ポイント ちょびリッチ
お気に入りアンケートサイト
マクロミルへ登録
QRコード
QR